2014年01月20日

ただいま〜(*-*)

今、帰ってきましたよ〜。とにかく、行って良かったのか悪かったのか。。。???。。。3人で、2軒、居酒屋へ行きました。もちろん僕はアルコールは飲まずで。。。今年に入ってから、親族、病院関係以外の人と会うのは2回目かな???座薬も入れて、万全体制で行ったのに、もう、面白すぎて、笑いすぎて、全身が痛い!!!とにかく、痛い!!!

という訳で、今日は、もう寝ま〜す!

明日から、また1週間が始まります。今週は、火曜日が外来です。皆さんも、頑張りましょう!

はぁ〜、しんど(*-*)

おやすみですぅ〜。。。

あっ!!!ひとつだけ!!!

今まで、ブログを書いてきて始めて気付きました!!!

フェイスブックの「いいね!」押してくれている人がいたんですね!有難うございます!

もっともっと押してもらえるように、頑張って更新します!

では、本当におやすみですぅ〜。。。
posted by toppixi at 00:24| 奈良 ☀| Comment(4) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク