2014年01月19日

眠いけど、痛いけど、行きたい!

皆さん、こんにちは(゚▽゚)/今日は、朝から薬のせいで、眠気とめまいと、首、背中の痛みと戦っていますε〜(;@_@)そんな中、1年間の医療費のまとめをしました。1年間で自分だけで、100960円。思ったより、すくなかったです。これから子供の医療費と、交通費を足して、いくらになるかな?確定申告のやり方が、よくわからないので、明日、税務署になるのかな?色々確認しようと思ってます。まぁ、そんなに返って来ないと思いますが。。。

そして、今日は、今から高校の時の友達とご飯です。京都駅に、待ち合わせなので、今、またまた近鉄特急に乗ってます。まだ、めまいや眠気があるけど、せっかく誘ってくれたので、どうしても行きたい!って気持ちがすごくあり、寝ておけば楽なのに、座薬を入れて、出動です(o⌒∇⌒o)
まぁ、楽しい会話をしてれば、痛みも眠気もなくなるでしょう!明日は、どうなるかわかりませんが、明日は明日の風が吹く!と言うことで四畳半の監獄を抜け出してきました(^O^)

と言う訳で、久しぶりに楽しんできま〜す!
posted by toppixi at 17:25| 奈良 ☀| Comment(2) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク