2014年01月17日

爪が痛〜い!!!

皆さん、今日もご苦労様でした!今日は、これと言って何にもないけど。。。いつもと変わらずで。。。とりあえず、医療費の領収書を途中まで整理しました。。。でも、途中(って言っても、殆どしてない。。。)で飽きて、やめちゃいました(笑)

話は変わりますが、この前、手足共に爪を切ったのですが、深爪もしてないのに、深爪的な痛さが。。。ステロイドの副作用です。。。手は、殆どの指が。。。足は、右足の親指の横側が、皮膚と離れて、化膿しそうになってます。手も足も痛いですぅ〜(*-*)
そして、知らないうちに、横腹に、何かできものが。。。これは、関係ないかな???よくわかりませんが。。。

明日は、子供の友達が家に遊びに来るらしく、病人は潔く、どこかに雲隠れ。。。

さぁ〜、どこへ行こうかな???

実家???電車の旅???ショッピングモール???とりあえず、ふらついたときの為に、どこか眠れる場所に行こうと思います。実家は、これと言って面白い事がないので、やっぱ電車の旅かショッピングモール???
で、人間観察・読書・・・なかなか歩き回ることは無理なので、できることは、これくらいかな???

ネットカフェってありますが、行った事ありますか???福岡に住んでたときに、近くにネットカフェがあったのですが、イメージ的に何となく入れなくて。。。肝っ玉が据われば、ネットカフェという手もありますが。。。うどん屋とラーメン屋以外、一人で入れないくらい、小心者なので、一度行ってみたい気持ちはありますが、たぶん行けないかも。。。

どこか、奈良・京都・大阪。。。病人にとって良い場所ありますか〜?できるだけ、ドアtoドアで。。。

って、今更聞いても遅いかな???出発時間は明日の10時〜11時の間です。。。もし良ければコメ入れてくださいねぇ〜。。。

では、また。

posted by toppixi at 00:45| 奈良 ☁| Comment(2) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク