2014年01月14日

ホンマ、頼むわ( ̄□ ̄;)

今朝、明治鍼灸大学に、電話をし、一応通院している大学病院の地域連携何たらと言う部署の事務の人からは、予約無しでいつでも行っていいと言うふうに聞いていたのでまぁ、今週いつか行こっかなぁ〜なんて思っていました。そしたら、何のその!とんでもない話で、初診は曜日が決まってて予約が、必要といわれました。ホンマ、あの大学の事務は、いい加減と言うか、適当というか。。。まぁ、事務は有名な医療事務の会社に委託しているので、先生や看護師さんとは違って、事務的作業で、患者に対する思いやりが、欠けている!まぁ、そんな物なんでしょうけどねo( _ _ )oで、鍼灸大学の方ですが、今週木曜が、初診患者日で、木曜に行く事になりました。そしたら1時間後くらいに、いつもの大学病院から電話があり、鍼灸大学の方に電話してほしいと。。。すぐに電話をすると、12月の予定表を見ていたらしく、まぁ、怒る事でもないので、笑いながらそうでしたか。。。と団欒会話をして、じゃあいつが空いてますか?と尋ねると、1月14日の3時頃と、24日ですね。。。ちょっと待ってよ!14日って今日じゃん!!!奈良から京都の園部辺りなので、今日間に合うか?24日では、いつもの大学病院の診察が21日なので、それまでには、行っておきたい!もう、どこもかしこも、頼むわってな感じで、急いで今日行くことにしました。今、近鉄特急の中です。

まぁ、いらつかず、焦らず、楽しみにして行ってきます。

今日は、痛みが酷いので、そういう時に見てもらうのがいいのかな?
posted by toppixi at 13:54| 奈良 ☀| Comment(2) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク