2014年01月12日

ただいまぁ〜

ただ今、家に帰りました。。。一応、体のことを考えて、無理しないように、一番近場の奈良駅まで行きました。入場券で行ったので、改札の外には出ずで、奈良駅内のベンチに座って、人の流れを見たり、少し、うとうとと目をつぶってみたり、スマホをいじってみたり。。。座薬を入れて行ったので、おなかが痛くなるかどうかが心配でしたが、ぜんぜん大丈夫でした。奈良駅で、1時間半ほどそんな事をしながら、家に帰ってきました。もちろん、嫁と子供は、まだ帰ってきていないし。。。まぁ、三連休を楽しんでもらって、日ごろのストレス発散をしてもらったらそれでいいのですが。。。自分も、少し散歩気分で、外に出れて、ストレス発散になりました(たぶん・・・苦笑)痛みとしては、殆どバスと電車だったので、下半身は家を出る前と同じくらいかな?やっぱ、上半身が痛いです。これは仕方が無いですけどね。。。

で、今回のただ今ブログを書いたのは、アクセス解析を見たら、たぶん、今日のお昼過ぎからこのブログを真剣に?ほぼ全ページを見てくださっている方がいるようで、お礼にと思って書いています。何かの事情(病気?精神論?興味?)があって、読んで頂いたとは思うのですが、本当に有難うございます。こんなブログですが、あなたのためになれば、嬉しいです。。。

まぁ、そういう訳で、無事に帰りついた報告です。

早く、春にならないかなぁ~。。。
posted by toppixi at 19:43| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痛〜い!!!(*-*)!!!

ホント、年末から、おかしい。。。歯の痛みが始まった頃からかな???今日も、痛さとしんどさで。。。グロッキー(またまた死語???)目も痛いし。。。昼過ぎまで、強烈な痛みとず〜っと戦っていました。。。毎日朝は、強烈な痛み。。。やっと少し、落ち着いた感じで。。。世の中三連休。。。僕はいったい何をしているんだろう。。。

嫁と子供は嫁のお母さんと一緒にUSJへ年間パスの更新。。。それはそれで良いのですが。。。なんか一人で家にいる自分が悲しい。。。なんて弱音を吐いても仕方が無いけど。。。

とりあえず、今、座薬を入れたので、もう少し落ち着いたら気分転換に電車の旅でもしてこよっかな???どうせ、嫁と子供は帰ってくるのが遅いだろうし。。。入場券でどこまで行こう???体の痛みを考えて奈良???それとも難波???京都???入場券だから、どうせ外に出れないのでどこでも良いっか。。。

それにしても、痛いなぁ~。。。明日は、子供を平城京に連れて行って凧揚げをする予定。。。体、動くかな???でも、子供が楽しみにしているし。。。何とか、子供を笑顔にしてやらないと。。。

あ〜、何かむなしい。。。今ちょうど、テレビで、うつのCMが。。。あれを見ると何となく腹が立つ!
posted by toppixi at 15:55| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク