2014年01月01日

明けましておめでとうございます!

とうとう、2014ねんが、スタートしました。今年は、どんな年になるのか、また、どんな年にするのか。。。皆さんは、イメージや、目標を描きましたか?僕の会社の、福岡時代は、新年の朝礼の時に一人一人挨拶をかねて、新年の抱負を発表するのが恒例で毎年かんがえるのに、苦慮してました(笑)結局できないことばかりを、その場しのぎで、言ってましたね(笑)こんなことを言ったら、元上司もこのブログを見ていただいてると思うので、怒るかな???まぁ、見透かせれていたとは思いますので。。。今年は1年間色んな治療方に、挑戦というか、できることは何でもやりたい。それが、目標かな?とにかく、東洋医学も積極的に取り入れながら、また、自己努力も、ふくめて。それと、一回でいいので、旅行をかねて福岡お世話になった方々に会いに行きたい。経済的に難しいかもしれませんが、なんとかして目標を達成したいとおもいます。でも、新年早々弱音ですが・・・歯がむちゃくちゃ痛い(ToT)そうです。とうとうきました。ステロイドの副作用。。。免疫力が落ちているので、ばい菌感染だと思います。たまたまボルタレン座薬が、あったから良かったものの、多分、普通の鎮痛剤なら耐えられない状態に、なってたと思います。ボルタレンを入れても、物を食べるのが辛い0(>_<)0ステロイドを飲んでるので、町医者じゃ、不安だし、かといって通っている大学病院の診察は7日だし。救急病院という手もありますね。多分、口腔外科が、ベストだと思うのですが。。。この、歯の治療でベーチェットが復活もありえるかもしれませんが、とにかく今は歯痛が、優先かな?新年早々、病気の事で、やっぱり今年も病気に悩まされる1年かな?(苦笑)
身体の痛みは、相変わらずですね。ちょっと、年末色々無理をしすぎたかな?なんか気持ち的に、やる気がでて、大掃除を頑張っちゃいました\(^▽^@)ノその反動が色々出ているようです。昨日は、歯痛も含め、全てに耐えられず、9時に就寝。こんな大晦日は、初めてかな?
ちょっと新年の朝の空気吸いに外に出てきます。

今年も皆さん、愚痴の聞き役になってくださいね!
それでは、今年もよろしくお願いします!

外の天気は、どうだろう。初日の出は見られるのかな?

では、皆さんにとって今年も良い年でありますように。。。
posted by toppixi at 05:54| 奈良 ☀| Comment(3) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク