2014年01月25日

歯が〜(*-*)

みなさん、元気ですか〜???

今日は朝はいい天気でしたね!久しぶりに朝日を浴びたって感じでした。

昼から、子供と二人で二駅隣のイオンに行ったのですが、理由は、子供がアンパンマンの大きいチョコレートが売っているということで、それが欲しいと。。。子供に甘すぎるお父さんは、今日は体もそこまで悪くなかったので、連れて行きました。

で、お昼ご飯をフードコートで食べ、僕はケンタッキー、息子はマクドとなんて体に良くない食べ物を。。。ってそんな事はどうでもいいのですが、何と、ケンタッキーの骨付きを食べていたら何か、「ガリッ!」って音がしまして。。。まぁ、チキンの骨の音かなと思って、そのまま気にせず食べてました。そして食べ終わったら、何か口の中の違和感が。。。舌で歯をさわってみると、歯が欠けているぅ〜(*-*)なんてこったぁ〜!!!ちょうど虫歯のあった場所です。で、気づかず食べていたって事は、その欠けた歯もたぶんおなかの中に。。。

痛み止めの座薬で麻痺していただけで虫歯は進んでいたのですかね?どちらにしても、痛いと感じたときに歯医者に行かなかった自分のせいです(苦笑)取り急ぎ、月曜日に歯医者に行くことにします。

何か、病院だらけで大変です!

結局、最終的に疲れて、若草山焼きどころではなくなりました。。。

では、また。。。
posted by toppixi at 21:15| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク