2013年12月27日

クリスマスも、おわっちゃいましたね。。。

おはようございます。というよりも、今日は痛みと、しびれがひどく、寝てても自重で余計に痛い状態までになって全く眠ってません。ちょい前に座薬を入れてやっと少し楽になったかな〜って感じで、スマホでの更新です。何かあっという間にクリスマスが、おわっちゃいましたね。皆さん、どうでしたか?幸せだった人も、そうじゃなかった人も、とりあえずは、お疲れ様でした。僕は24日は家族で自分の実家へ。25日は、嫁の実家へ。トラマールが、24日から1錠増えたので、吐き気というか、ちょい気分が悪い状態が続いています。まぁ、とにかくイベントは、疲れます。特に今の心身共にの状態では。。。先日の、話ですが、よい方向に向かえばいいのですが。。。とにかく疲れたと言う言葉しかでてこない。次は、大掃除に大晦日・お正月です。大掃除は、無理をせずできる範囲でしようと思ってます。一応けじめですからね。大晦日と、お正月に事件が起きなければいいのですが。。。みんなお酒に酔って本音が出やすいですからネ。まぁ、僕は飲みませんが。。。飲めば身体が痛くなるだけだし。1年あっという間でしたが、あと、残りを悔いなく締めくくっくださいね。僕は悔いだらけですが(^▽^笑)
とりあえず、またまた飲んではいけない、睡眠薬をのんでしまったので、今日はこのへんで。
では、また。
posted by toppixi at 06:20| 奈良 ☁| Comment(2) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク