2013年12月09日

疲れているはずなのに。。。眠れない。。。

もう、4時です。今日は、またまた子供と難波へ。。。前回と同じで、結局タコ焼きは、食べられず仕舞い。同じく、王将へ。。。そんなことより、足が痛くて、背中が痛くて、疲れているはずなのに、また、薬も飲んだのに、全く眠れません。耳鳴りが、ひどくて余計眠れないのかな?いや、いつも耳鳴りがしてても薬を飲んだら、即効落ちてしまう。今日は、どうしたんだろう。。。まぁ、眠れなければ、寝なくてもいいのですが、眠れないのは、線筋症に非常に悪い!身体の痛みが増すだけだ。日によって薬の効き目がかわる。。。まぁ、なるようになればいいのですが。。。明日もやることないからべつにかまわないけど、疲れてて、薬も飲んでいるのに、眠れないのは、何となく気持ちが悪い(>w< )
あっ、あと変な話ですが、この前、気がついたら、パンツを2枚重ねて履いていた( ̄□ ̄;)ありえないと思いませんか?神経薬ばかりのんでいるので、とうとう夢遊病が始まったかもε〜(;@_@)そういえば、最近何かをするときちょっと考えないと、何をしなければならないかわからない時がある。そうです!とうとう脳が、やられてきたかも???って元からボケてますが、さすがにパンツを2枚履いたのは初めてでΣ( ̄ロ ̄lll)
これから、ちょっと気をつけないと。。。
それにしても、眠たくならないなぁ〜。。。
誰か子守歌を歌って下さい!
posted by toppixi at 04:31| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク