2013年10月26日

他人を心配している場合じゃないけど。。。

ちょっと、間が空きました。その間も読んで頂いた、方々へ。。。ありがとうございます。

もう、薬でほぼ落ちそうなので、手短に。。。

こんな立場の自分が言うのも何やけど、みんな頑張れ!無責任でも何でもない。誰も、なりたくてなっている訳ではないし、そうしたくてしている訳でもない。楽しく笑って生きていく事を目指して、頑張れ!今は苦しくてもとにかく頑張れ!

「殺される訳じゃないんだから・・・」

「生きてることが辛いなら、悲しみをとくとみるがいい」〜「生きてることが辛いなら、嫌になるまで生きるがいい」

「焦らず、騒がず、諦めず。人に感謝、日々に感謝。そして自分を大事に。」


負けた自分が、言える立場ではないのはわかっているけど、とにかくみんな頑張れ!
posted by toppixi at 00:24| 奈良 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク