2013年10月14日

明日は3週間ぶりの外来です。。。

久しぶりの3週間空き。この3週間、手足のしびれや震え、体の痛みがひどかったこと、また、ほとんど寝たきり状態だった事、そして昨日くらいから口内炎・・・炎症反応はどうなっているのか?ステロイドは減らせるのか?ガバペンは、食後2錠のままで大丈夫なのか?麻薬はどうするのか?保険会社からのコンタクトは?・・・2科とも先生といろいろ話したいこと。。。ちゃんと話せるかなぁ〜???あんまり、先生を追い詰めないようにしないと。。。とりあえず、なんとなく久しぶりに外の空気を精一杯吸って、他人(先生)との会話と世の中の景色を思う存分、遠足のつもりで楽しんできたいと思います。

寝る前の薬も飲んだし、もうそろそろ落ちてくるかな?

皆さんも三連休の疲れが残ってると思います。(うちの会社は今日は仕事???)明日から、また気を引き締めて頑張りましょう!・・・無理をひない程度に・・・

それにしても、背中がいたいなぁ〜。。。

お休みですぅ〜。。。
posted by toppixi at 23:15| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます!

世の中、3連休かな???家の中にこもって、4帖半の世界にこもっていると、どうも世の中の流れや、時間・曜日等が頭から消えていく。人間の脳はうまくできているのですね。必要のない情報は、のっけから必要なしと判断して、無駄な知識を頭の中に入れない。必要になった時点で、取り込む。脳医学がどうなのかわかりませんが、僕の頭はそうなっているのかな?って、ただボーッとしているから、わからないだけで(苦笑)

とりあえず、痛みで3時くらいに目が覚め、それから眠れません。とりあえず、また寝てみます。

今日は、嫁と子供がUSJに行くみたいで。。。気兼ねなく、好きな事が好きな時間にできます。寝るのも良し。パソコンするのも良し。本を読むのも良し。音楽聴くのも良し。テレビ見るのも良し。散歩するのも良し。美味しいものを食べに行くのも良し。あ〜、忙しい。。。やりたい事、やらなければいけない事がいっぱいで楽しみです!あとは、体が付いていってくれるかと、時間がどれだけあるか。。。

とりあえず、楽しみの前にもう一度眠ります。

おはようございますと言いながら。。。おやすみなさい。。。
posted by toppixi at 05:48| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク