2013年08月11日

またまた胸焼けで(>_<)

おはようございます。またまた胸焼けで目が覚めてしまいました。そして案の定の嘔吐(ToT)朝から、嫌な感じの目覚めですが、いつものように、嘔吐の時は体の痛みを忘れてるのに、胸焼けが落ち着いてきてら思い出したかのように出現です。
痛みで目が覚めるか、胸焼けで覚めるか。。。どっちもどっちですが、スカッと気持ち良く、目が覚める時がなく。。。
今日も、布団にいる時間の方が長いような予感がm(~q~;)mこの胸焼けは、何でしょうか?先日の外来で、この話を出すのを忘れていたので、あさっての外来の時に相談してみます。
とりあえず、もう一寝入りします。

では、また。
posted by toppixi at 07:27| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回は、重症かも(ノ_・、)

ここ数日、弱気発言が続いてますが、日に日に痛みが増していく。リリカを、MAX飲んでも痛みが取れない。。。ステロイドの減量と関係してる?今日は布団にいる時間の方が長い。。。痛いなぁ〜(ノ_・、)しんどいなぁ〜(ノ_・、)薬の力で、眠くはなってるけど、背中と腰とお尻が痛くて眠れない(@_@)今回の痛みは、いつまで続くんだろう{{{{(+_+)}}}}
posted by toppixi at 02:28| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク