2013年08月10日

37歳のおっちゃんは、疲れてきました。。。

みなさん。いろいろコメントありがとうございます。弱気でごめんなさい。ちょっと、ホントここ数日の特に背中の痛みが強く、かなり弱っています。。。ホントはコメントを下さった方、個々に返事をしたいのですが、パソコンを打つのも痛くて。。。

まぁ、今はそういう時期なんでしょう。と自分を何とか励ましながら、とりあえず生きてます。薬もちゃんと飲んでるし、本当ならば少しでも回復基調になってくれればいいのですが、さすがにこう毎日痛くなると、精神的にもまいってしまいます。

わかばさんの娘さんも頑張っているのに、37歳のおっちゃんがこれでは、ダメですね。。。

とりあえず、今日は嫁の実家近くで花火大会があって、それに行く予定だったのですが、ここまで調子が悪いと、人ごみは無理だろうと思い、嫁と子供だけ行かしました。

ホント、お父さんらしいことが、何にも出来ないことに辛く、悲しく。。。

まぁ、今日は一人ですので、何にも考えず、もう寝ます。

では、また。。。
posted by toppixi at 00:07| 奈良 | Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク