2013年08月07日

体の痛みとともに。。。

最近、膠原病患者は欝になりやすいとか、線筋症で自殺してしまいたいくらい辛いというのが何となくわかってきたきがする。こんなに家に閉じこもって、常に眠たく常に痛く。。。不安もたくさんあって。。。生活も心配で。。。

何とか気持ちだけはと、このブログで自分に言い聞かせていた部分もたくさんあって、みんなから励ましてもらいながら、何とかなると前向きに物事を考えるようにしてたけど、ここ数日の痛み等はそれを一瞬にして吹き飛ばしてしまった。

他人に共に頑張りましょうとか、明るく見せていたけど、今の心は完全暗闇の中。
ただの引きこもりにしか過ぎない。でも、もちろん最悪の自体を起こす勇気もなく。。。

抗うつ薬を飲むと、余計にそうなってしまうのかな?それとも、ただ心身共にリズムの底にいるだけかな?

少し、心のリフレッシュが必要かも。。。さぁ、何をしよう。。。何の趣味もなく、体を自由に動かす事が難しい自分が、没頭できること。。。

何だろう???

やっぱり出てこない。。。

安心感が欲しい。。。

こんな事を考えること自体が、余計に痛みを増していく原因になっているのはわかってはいるものの。。。

明日、いや、いつか痛みのリズムがマシになった時にはまた気分も治ってるかな?

やっぱり、「病は気から」なのかな???

情けない更新でごめんなさい。。。

posted by toppixi at 23:58| 奈良 ☀| Comment(1) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠れない。。。

今日もまた、痛みで目が覚めてしまった。。。ここ二日、ずっと痛みが眠りの邪魔をする。。。しかも、昨日の朝の痛みは最上級。また生活リズムが完全に狂ってしまった。

カロナールとハルシオンでも飲んで、布団に入ります。

多分、明日は一日中寝てるんだろうな。。。
posted by toppixi at 03:21| 奈良 ☁| Comment(2) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク