2013年08月19日

ふと気がついたら。。。

お盆休みも終わり、厳しい残暑の中、お仕事、ご苦労様でした。

今、お風呂から上がり、落ち着いたところで、家の前の公園のベンチで夜空を眺めてました。少し、雲が出ていましたが、明日の天気はどうなんでしょうかね?今日も、気温がかなり高かったようですが、休み明けの体調はいかがでしょうか?
ふと気がついたら、コオロギとすず虫が泣いていました。今日は、朝5時半に目が覚め、6時頃に同じように公園のベンチで座っていたところ、確か、セミが泣いていたような。。。ホントに残暑って雰囲気で、風情が出てきたというか、夏の終わり・秋の始まり。。。

まぁ、体調の方は、相変わらずで、午前から昼過ぎにかけて、眠気に耐えられず、またまた寝ていました。頭痛も少しあって、すっきりしない感じです。この薬(リリカ)を続けるのも、やっぱ問題なのかな?痛みもそこまで取れず、眠気だけは一人前。
あちこちで、線筋症の治験をやっているようですが、ズバッと効く薬はいつできるのでしょうか?ベーチェットも口内炎が新たにでき、熱もあって。。。この暑さと、熱と痛みと。。。

でも、今の公園で風は少し生ぬるかったですが、コオロギとすず虫の鳴き声を聞いていたら、何となく心地よくなり、もうすぐ僕の好きな秋がやってくるんだと、そんな気持ちにさせてくれました。

家で引きこもってる自分にとっては、早く秋が来て欲しいものです。散歩も清々しくできるでしょうし。。。

とりあえず、病院は今週はないので、少し、どこかに出かけてみようかな?子供を実家に預けて、嫁とデートをするのもいいかな?でも、多分、嫁は嫌がると思いますが(苦笑)。まぁ、今週は、ちょっとでもいいので、どこかに出かけることを目標にしてみます。

では、また。。。

posted by toppixi at 23:09| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク