2013年06月20日

おはようございます。。。

やっと、恵みの雨が降ったかと思えば、各地で、結構大変な事になっているみたいですね。福岡時代は水害には2回ほど困らされた時がありました。死者も出たりして。。。我が家族も、車も大丈夫でしたが、会社が川の側にあったので結構大変でした。
今、奈良県は、大雨警報が出てるようで、子供の幼稚園は休みになったようです。弁当の作り損だと、幼稚園のママさん達のLINEで今盛り上がってるみたいです。。。警報は解除されつつあるみたいですが、警報が出てる地域に住んでいる方は、気をつけてくださいね。

で、体調の方ですが。。。心療内科で増量した抗うつ薬が結構、副作用が強く、一日中眠い感じです。痛みに関しては、効いているの効いていないのかわからない状態です。痛みもそうですが、下痢症状も酷い感じです。要は、体調が良くないというか、眠いというか。。。何がなんだかわからない・頭が働いていない状態です。7時半頃に薬を飲みましたが、もう眠たい・・・かなり来てます。
あと膠原病科で処方された、免疫抑制剤は2ヶ月くらい飲まないと効果が現れないようなので、今のところは何なのかよくわかりません。

まぁ、とりあえず、今日は子供もいるので落ち着かない日になりそうです。。。

とりあえず、外も雨なので、今日はゆっくりしておきます。


posted by toppixi at 08:46| 奈良 ☔| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク