2013年06月05日

病気である事を恨む。。。

こんな題でごめんなさい。。。この題で、今の感情を色々書いていましたが、やっぱりやめます。今日はいろいろあって感情的に文章を書いていましたが、やはり感情的になるのは良くない。この題に全ての思いを込めて、詳細は心の中に止めておきます。中途半端で、ごめんなさい。
自分の過去を知っている人にはわかると思いますが、時々自分は暴走グセが有り、なりふり構わず、やらかしてしまう。。。一番自分の悪いところです。
本当は、今日でブログをやめようと思いましたが、真剣に読んでくれている人がいる。病気の情報を欲しがっている人がいる。こんな自分の事を心配してくれている人がいる。やっぱり、やめる訳にはいかない。
自分を見失いそうになりましたが、子供の寝顔を見てると、負けてはいけないと。。。それが、綺麗事であろうと、何事であろうとどうでも良い。このブログを続けることに意味がある。自分を信じて生きていきます。

そろそろ、色んな事に対し、焦りもあり。。。弱気でごめんなさい。。。

まぁ、ひと晩寝たら、忘れてるでしょう。。。B型ですから!

抗うつ薬のせいにしておきましょう!

すっきりしない内容ですが、とりあえず、ストレス発散という事で、許してください!
明日は、明るい内容になるように、頭を切り替えます!

では。。。おやすみなさい。。。

posted by toppixi at 01:25| 奈良 ☀| Comment(4) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク