2013年06月27日

やっぱり、薬きついなぁ〜・・・

今日も、常にボーッとしているというか、眠いというか。。。しかも一昨日の激痛に近いものが起床時に発生。。。薬が痛みに対して、効いてないような気がしてますが、どうなんでしょうか?眠りには確かに効いているのですが、痛みに関しては、これだけ痛いという事は、効いてないんだろうな。。。とりあえず、薬は飲み続けていますが、耳たぶあたりに硬いしこりのようなできものがいくつもできてきました。これって副作用?何なのかわかりませんが、ステロイド皮疹のようなものも鼻とアゴ、そして胸あたりに出来て、それらとこの耳たぶのできものは何か違うような気がします。まぁ、できものもそうですが、全体的にだるい。。。これってやっぱり副作用なんだろうけど、すごくきついです。。。まぁ、今日もとにかく全身が痛いのですが、この体はいったい、どうなるのでしょう?治りはしない。それはわかっていますが、酷くなるのかな?進行してしまうのかな?いつか歩けなくなるのかな???どうなんでしょう???
ちょっと、ここ最近、痛みがきつい時が続いているので、不安になってきました。この前の外来でもステロイドを飲んでいても炎症反応は上がってるし、ベーチェットの方もまだくすぶってるみたいだし。。。ホントどうなるんだろう。。。

とりあえず、来週火曜日が外来なので、もう一度先生とじっくり話をしてみます。

線維筋痛症の本が、どんな内容かはわからないけど、早く読んでみたいなぁ〜。。。明日までの我慢です。。。
posted by toppixi at 18:02| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク