2013年04月21日

痛いけど、しんどいけど、ふらつくけど。。。サンキュー!

昨日は、更新を、サボってしまいました( ̄□ ̄;)まぁ、そんな時も、あるでしょう( ̄□ ̄;)まず、ブログを紹介してくれたpikoさん!ありがとうございました!まだまだ読み足りないけど、キャンキャンさんだけではなく、ブログ村の他の人のブログも含めて、たくさんの人がこの病気で悩み、苦しみ、そして、それぞれの付き合い方で楽しんでいる姿をまだ少しですが、見せてもらいました。自分も、半年前まで福岡にいたのですが、キャンキャンさんに会えてたら病気と楽しく付き合えてたかも。。。今は、京都の友の会に入会してますけど、おじいちゃん・おばあちゃんばかりなので、モテモテです。それはそれで、楽しいですけどね。
ということで、今日は、もう一つ嬉しかった話です。
昨日、朝6時45分に、携帯にメールが入りました。「7時半頃に着く」と。。。前日に、会社の同期が、奥さんの用事で大阪に来るとの事で、気が向いたら病院に行くと話をしていたのですが、そいつは埼玉で、夜中に車で(しかも軽)来たのです。そいつとは、入社以来15年間で5回くらいしか会った事がないのですが、わざわざ来てくれたのです。そいつとは、仲が良く(???)毎日くらい電話で話す仲で(内容はホント無意味な内容ばかりですが。。。)1番信用してる同期かな?まぁ、馬鹿なオッサンの同期は、やっぱり馬鹿でしたΣ( ̄ロ ̄lll)37歳にもなって、夜中に車を走らせて、埼玉から京都。しかも、軽自動車で、更にしかも、日帰り。。。ホントに、馬鹿です。そいつが、病院にいる間、奥さんは一緒に来ていた友達と京都観光。。。その間、3時間くらい、そいつと鴨川沿いのほとりで、色んな馬鹿話をしました。なんで、オッサン二人で鴨川のベンチに座ってってツッコミしたいくらいでした(>w< )まぁ、朝の薬はなんやかんやで、10錠も飲んでるだけに、副作用もあり、また、昨日は少し寒かったせいもあり、しんどさは感じてたものの、話が尽きず、気分的には本当に楽しかったo(^-^)o男同志なので、さすがに口に出すのは気持ち悪いから、「じゃあな」で別れましたが、ついでだったにしろ、来てくれたことに対して、心から嬉しかったです。本当にありがとう。このブログの副題「きっと幸せなんだろうね」は、この病気になったからこそ感じられる、分かち合える、家族・友達含めてそんな人生を、送りたいという自分の希望です。心身共にバランスの乱れが激しいですが、いろいろ勇気や感動をもらいながら頑張って行きたいと思います。ただし、頑張り過ぎず適度に。。。(^▽^笑)
昼からは、嫁・息子・義母がきてくれて、忙しい1日を過ごしました。やっぱり、親バカですが、息子はかわいい!我が宝です。
で、案の定、疲れていたのでしょう:(T-T):今日の目覚めはまたまた全身の痛みで、目が覚め最悪でした。でも、今の自分は、しんどかったら寝ておけばいい身分なので、まぁ、いっか。。。ってな感じで、今日1日を過ごしました。
明日は、普通に起きられればいいなぁ。。。
では、また。
posted by toppixi at 23:18| 奈良 ☀| Comment(13) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク