2013年04月16日

お腹がすきました。。。

当たり前ですが、やはり、検査食では、お腹が持ちません。。。とりあえず、明日の大腸カメラの検査に備えて、下剤も飲んだし、今日、診療内科から出された睡眠薬も飲んだし、後は寝るだけです。眠りの質と、ベーチェット・線維筋痛症は関係有りそうなので、嫌々ながら、受けた診療内科ですが、今回の眠剤が、痛みの回復に役に立てばいいのですが。。。悪夢等を見なく、質のいい眠りになるそうです。人にもよると思いますが。。。で、ここからが問題です。夢を見ないと言うことは、深い眠りになる。下剤を飲んだということは、トイレに行きたくなりやすい。。。さて、今宵はどうなるのやら。。。一応、同じ病室のおっちゃんから、おむつみたいな物をもらってそれを付けています。。。おむつ。。。痔瘻の手術以来かな?それより、睡眠薬がむっちゃ効いてきました。
あとひとつ!口内炎が、小さいですが、ちょっとあちこちにできはじめています。
もうダメだ。完全に落ちます。
また、明日です。。。
posted by toppixi at 22:53| 奈良 | Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は、元気です!

おはようございます!今日の目覚めは、久しぶりにすっきりした目覚めでした。昨日は痛い止めやら、いろいろ薬が増えて、いつも飲んでいる物と合わせると、30錠に到達!CRPも最高記録更新!久しぶりに、口内炎も多発!って喜んでいる場合ではなく、土曜日に引き続き、ホントにしんどかったです。打って変わって、今日は、昨日の全身の激しい痛みのあとの筋肉痛程度で、かなり楽です。その日によって、気分や症状が変わるので、安定はしてませんが、少しでも今日のような状態を保つ事ができればいいなと感じています。
話しは変わりますが、明日は大腸カメラの為、今日の朝から検査食です。お腹がすきました。プレドニンを飲んでいるだけに、余計に空腹感を感じます。
あと、リリカの影響で眠たくなってきました。
もう少ししたら、心療内科(初診察です。)の先生がくるらしいのですが。。。
とりあえず、ねむいので、寝ま〜す!
posted by toppixi at 10:52| 奈良 | Comment(0) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク