2013年04月29日

やっぱりダメなのかな。。。

今朝は、悪夢。。。金縛りなのか、何なのかわからないけど、背景が、黒く、何の夢かわからない。完全にブラックホール。案の定、何かをわめいていたらしく、もちろん、目が覚めたら、全身が、痛い0(>_<)0朝5時に目が覚め、絶頂期の8割くらいの痛み。口内炎も2つ増えており、治りかけてる物も含めると4個に。朝一の熱は、37.0度朝一にしては、高い。鎮痛剤も飲んでいるのに、尚更。。。痛み止めの副作用で、フラフラ状態は続く。先生が、言っていた、過度な期待と喜びは禁物という言葉を思い出した。リリカの調整が、ある程度うまくいっていたつもりになってただけで、ただ単に痛みを、抑えていただけで、根っこから治っていた訳ではない。心身共に、波がありすぎる。正直、今日は、かなり疲れた。このようなストレスが、悪循環を起こしているのだと思うが、入院生活で、この状態。日常生活にもどったら、もっとストレスを感じるだろうし、自信喪失。また、夜寝る事が恐怖になってくる。退院日までに、何とか正気に戻らないと。。。焦りは、禁物とは言えども焦ってくる。明日の血液検査の炎症数値が、正常であることを願うしか。。。先生もショックだったみたい。施す術がないほど、医者に取って悔しい事は十分に伝わってきた。
とりあえず、リリカとステロイドの減量は見送る事になった。
不安はつのるばかり。間違いなく、悪循環を、起こしてしまっている。弱い自分に尚更腹が立つ。。。
posted by toppixi at 16:49| 奈良 | Comment(4) | 日記(病気) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ

スポンサードリンク